Pawoo(パウー)#けもフレ

ブシロードが『けものフレンズ』の完全新作スマホゲーム発表! 配信開始時期も判明 [ファミ通App] t.co/4qjVCu2EI8 #けもフレ

古舘伊知郎を許すな!
拡散希望!
キャンペーン「古舘伊知郎: 古舘伊知郎さん4月21日の古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLDでの発言を今すぐ撤回及び謝罪してください。」 に賛同をお願いします!
urx2.nu/D8uG
#古舘伊知郎 #けものフレンズ #けもフレ #Мステ #ミュージックステーション #オールナイトニッポン #拡散希望

マストドンで見つけたけものフレンズの「不適切なコンテンツ」のまとめ
masudon.net/li/ODZjNTJmZGU
Pawooインスタンスの独自機能のメディアタイムラインを使って、けものフレンズのけしからん画像を簡単に集めることができました!
#けもフレ #ケモノフレンズ #まとめ

拡散希望!
キャンペーン「古舘伊知郎: 古舘伊知郎さん4月21日の古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLDでの発言を今すぐ撤回及び謝罪してください。」 に賛同をお願いします!
urx2.nu/D8uG
#古舘伊知郎 #けものフレンズ #けもフレ #Мステ #ミュージックステーション #オールナイトニッポン #拡散希望

拡散希望!
キャンペーン「古舘伊知郎: 古舘伊知郎さん4月21日の古館のオールナイトニッポンGOLDでの発言を今すぐ撤回及び謝罪してください。」 に賛同をお願いします!
urx2.nu/D8uG
#古舘伊知郎 #けものフレンズ #けもフレ #Мステ #ミュージックステーション #オールナイトニッポン #拡散希望

けものフレンズまんが 25こめ
「いっぱい②」

(ひらくとほかのもみれるよ!)
#けものフレンズ #けもフレ pawoo.net/media/5j9d9WWD-rlVG6

pawoo.net/media/Ckr57dTpMiRxmP
制服博士と助手~焼きそばパンを食べるのです!
#けもフレ

今なら画像認識技術とリアルタイムレンダリングで、スマホを向ければサーバルキャットをサーバルちゃんにしたり、アフリカオオコノハズクを博士にしたりできちゃうんじゃ・・・。
どっちも日中はあんまり動いてくれなさそうだけどw #けものフレンズ #けもフレ #画像認識

けものフレンズ 45こめ
じばをかんじたときに投げつけてください('ω')

(ひらくとほかのもみれるよ!)
#けものフレンズ #けもフレ pawoo.net/media/oVqTSD1IMmdD18

けものフレンズ 44こめ
いいじだいにうまれたときに投げつけてください('ω')

(ひらくとほかのもみれるよ!)
#けものフレンズ #けもフレ pawoo.net/media/1xu-l1AyOVjhYU

けものフレンズ 43こめ
わけのわからないことをいいだしたひとに投げつけてください('ω')

(ひらくとほかのもみれるよ!)
#けものフレンズ #けもフレ pawoo.net/media/quuxeQygMbCy4t

けものフレンズ 42こめ
ごまかしたいときに投げつけてください('ω')

(ひらくとほかのもみれるよ!)
#けものフレンズ #けもフレ pawoo.net/media/5G--Rr4MYEzw4U