ウサ小🔞🚸🎨 @usagigo_ya@pawoo.net

Pinned Toot
Pinned Toot

にゅうよくシチュはべんりでいい

Pinned Toot
Pinned Toot
Pinned Toot

うちの子 こっちにも貼っておきますね pawoo.net/media/LxDobUvzdqcGP4

平和教育するなら他国が武器を使わずに日本の平和を脅かすにはどのような手段を用いるかを教育しなきゃダメでしょ

十分な給料を払う金はあるのに人が足りないなら人手不足っていうけどよおーーーーーーーーー給料が出せねーだけのくせに人手不足っていうんじゃねーーーーー!!!!クソ!!なめてんのか!!十分な報酬を出せてたらとっくの昔に解決してんだよ!!!!出せよ!!!!

やっぱり自称一般人と、自覚のあるオタクは別々の国で暮らした方がいい…価値観が合わない…インスタがオアシスとか言っちゃってるの正気とは思えない

一度ドラえもん役の声優になると、一生ドラえもんになって生きることになるんだな

嫌いでいる自由がないとかほざくアホは嫌われたくないけど嫌いたいだけだろ。「うるせえ!!」で終わりだろ

基地外理論をこねくり回して正論ぽく見せかけて既存の作品叩きしてるだけという自覚がないのか。他人の創作物で非美人、非美少女が活躍しないのに不満があったら自分がそれを作るしかないだろ。なんで自分の種族は何かモノを作り出す人間とは別みたいな考え方なんだよ。

セブンイレブンのコーヒー機械、デザインした人って天才って呼ばれてるんだ…あの機械だめでしょ…テプラ貼られまくってるが…天才ってなんだよ…

孤独のグルメ、松重さんですっかり慣れたんだけど、いまだに「あんたいい体してるね、なんかやってたの」のシーンだけは納得いってないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

好きな物に飛びついてそれの二次創作やファンアート描いたりをするだけであってぶっちゃけ最新かどうかは関係ないよ。自分はたまたま最新の流行りものジャンルじゃないだけ

ただ殴れれば誰でもいいからオタクやオタクに関する文化を叩いてる連中、どう見ても「ただ叩きたいだけということを隠しつつキチガイ理論を正論っぽく偽装してオタクを叩くゲーム」を楽しんでるよな。吐き気を催す邪悪だな。ただ単に人に迷惑をかけて楽しみたいだけとか何で生まれてきたんだこいつら。

行くなって言う国に行ったら逮捕できる法律作った方がいいんじゃないの

日本の中小企業、若手を育てればよかったって後悔できる知能を得ても、もう遅い。バーカバーカ。

深刻だと思ってもらえないのもある

描きたいのにクリスタ開いてラフまでやってラフを直してそのラフを直すのが無限に続いて時間だけなくなってずっとそれの繰り返し

ツイッターでメンタルがおかしくなってることカミングアウトすると、絵が好きでフォローしてくれてる人からフォロー外されるから言えない

今の年寄りが死んでいくとマスコミの態度も徐々に変わってくるんだろうな、今好き放題してるソッチ側のお偉いさんはそれ相応の報いを受けないまま人生終えるんだろうな。吐き気を催す邪悪ってこういう奴等のことやな

意味もなくレッテルを貼るな!!

人フェチだねって言ってレッテル貼るのと同じくらい大雑把すぎる、そりゃ全体を見れば人だよ!!ってなる

キズナアイの公式立ち絵見て、一目で「あっこの娘のスケベ漫画読みたい」「かわいいからこれはえっちポイント高い」って思う人は、同類の素質ありまくりだよね。「かわいいけどただの絵」だと一般人。