てるたると @teltalt@pawoo.net

何で作品を不特定多数に公開しているかなんて。 Show more

こちら、推しの顔面の尊さに毎秒見ては悶えてるオタクになります。
どーして、他にも魅力的なキャラがいるのに彼だけ輝いてみえるんだろう。
はっ、もしかしてこれは
こ、こ…
拗らせすぎて口が裂けても『夢女子です♡』とか言えなくなったパターンー!!??

変人に向けるその隣に並ぶ人の気持ち=巨大感情。 Show more

ぶっ飛んだ変人に、凡人は届きもしない思いを抱く。 Show more

「あああ!!フォロワーの減る音おお!!」起床
「なんだ夢か」目覚めの鳥アイコンポチー
本当に減ってた。
そんな予知はいらないですね。

うわん、解釈って何だよ。許容範囲のことか。
大抵は一人称とそれぞれの呼び名が合ってれば、あとはどう考えたって「IF」でまとめられるじゃん。
IFなら何をやってても許しちゃうタイプなんだけど、そういう人少ないのね。
わからん。まったくわからん。

愚痴です。キャラ崩壊を愛している。辛い。 Show more

創作の何がヒドいって、
作りたいものと作れるもの
見たいものと見れるもの
この4つが全てバラバラだったりするからタチが悪い。
例えば集合のベン図を思い出してもらいたい。それが何も重ならないときがある。
作れるものが見たいものじゃないことは多々あるけど、見たいものを作りたいとも限らないんだよなー。

デ あ 義 
ィ っ 理 
| 流 チ 
プ れ ョ 
キ 星 コ 
ス   は 

slot-maker.com/214/
義理でディープとか狂ってんな。

メッセージ恐怖症。てぇあげて。 Show more

本当はサイトに引きこもりたかったけど、サイトの作成・更新がダルくてSNSにいる人間だよ。
WordPressやらのCMSでも導入して、さっさと隠居した方が平和なのかもね。

ただの愚痴じゃよ。人しんどい。 Show more

脳内会議の議事録。 Show more

依存定義自分用まとめ。依存、共依存、相互依存。 Show more

明日ぼくはかの更新日だ。
今のうちに内容を目に焼きつけておこ。

誤字に気付いて落ち込む(一回休み)

解釈遍歴暴露大会。緊急自己分析。 Show more

次回出るときはバラ売りがいいと思ったのでした。
そのころにこのジャンルにいるかは定かじゃないけどな。
というか十中八九移動してるな。だって、私イナゴだし。
金落としてるだけ成長したよ。

無事狙っていた商品が売り切れたことをご報告いたします。
しってた。

目当てのものが出品されたから計算中。
バラ売りだったら即決だったんだけどな。
いっそまとめて買ったあとに、ダブりだけ売る?
でも送料と梱包を考えるとダルいな。
だったら割高でも特典だけ買って、相手はもう一回売り直しでwinwinじゃない?
そうでもないのかな。
こんなことをうだうだ考えているうちに持っていかれるんだろうな。そういう人生。