何を食べようがカロリー計算通りにピッタリ体重は上下するって理解できたのが面白かった

標準体重5kg下回ってまだ計算通り毎週400gずつ減ってるんだけどそろそろ逆に不健康になりそうだしやめとこうかな

BWぶりぐらいにポケモン買おうかなと思ってたんだけど、もし馴染みのポケモン大量リストラされてたらあんまモチベ上がらないな

会社の経営なんか無理と分かりきってるから何とか逃げ道を確保しないと色んな人間を不幸にしてしまう

あんな画狂のような生き方こそ理想

twitterの発信に余分な感情や人間関係を持ち込まず淡々と絵を上げ続ける姿勢を維持してるのも凄い。

しかもあれだけ描いてきて未だにリビドーが全く衰えないのが凄い。

おそらくイラストではなく漫画の感覚で一枚絵も描いてるからなんだと思うけど、あとどんなキャラ描いてもキャラにしっくりくる絵柄なのも凄い。ハンコ絵にならない柔軟さが凄い。

やっぱmos氏は神やわ。あれだけひたすら無数のキャラ描いてるのに「あーこの構図見たことあるわー」って感じることがほぼない。

2月に親が倒れたり会社の立て直しに追われたりで、一切の創作活動が出来ない状況が続いているので表に出られないけど、「令和」がみんなにとって良い時代になりますように ( -ω人)

来年中に自分が何者にもなれてなかったら多分色々なものがタイムリミットになるので、無駄な事で悩んで止まったりすることなく一日一日を大事に使いたい

Ci-enで4人に1人が有料プランって地味にスゴい気がする(`・ω・´;)
やっぱり決済手段が一番柔軟で支援者の利便性を最大限に考えてると思うしCi-enみたいなところが伸びるべきだと思う

ドキュメンタルって6やるんやね。正直FREEZEはあんまりだったからこっちが続いて良かった

【宣伝】 新作が販売されましたよろしくお願いします。
「間際の虫絡み」
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とりあえず体験版的に遊べるものは1年以内を目標にしてるんだけど、どうなるんでしょね (;´Д`)

ツクール系とかであれば最初から入ってるようなエフェクトとかも、ようやく自家製の簡易エディタを作るところにきたばかりのところ、「一人でゲーム作ったら5年はざらにかかりますよねー」的な話題を見かけて「マジか・・・」ってなってる ( ´・ω・`)

SRPGゲーム制作開始から1ヶ月半、ほぼ途切れることなく一つ一つ必要な処理を作り続けてはいるけど、まだまだ全体を通して動くものにはなってない ( ´・ω・`)

プログラムばかりやってて絵が出せない状況で何も発信できないのがちょっと不安な感じになってきてしまったので

本来逆やろ、と思うんだけど何となくtwitterの方は絵の事以外つぶやけないという意識ができてしまったので、人も増えることのないであろうこっちの方で気楽な事はつぶやいておくことにしよ

自分も描き方の無駄は本気で考えないとダメだ。速さは人気や稼ぎ、自信と安定に直結するし (`・ω・´;)

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