最近ずっとお風呂入るの0時回る...
妹らゆっくり入りすぎ!

ま、それは置いといて、明日はNS409編成乗りに奈良線行くしそろそろ寝るか。
おやすみー

昨日のマストドンの活動は

トゥート : 848(+6)
フォロー : 6(0)
フォロワー : 4(0)

でした。
donhaialert.herokuapp.com

何!?
1000系付属のブツ6が幅狭+幅広になってるって?

飯食いたい気分だけど、4限目終わってからにしよっと
(ゆっくり食えないから)

やはり、スマホで写真撮ってドロップ変換するよりも、プリンターでスキャン掛けたほうが文字も読みやすいよな笑

もう少し早く気が付けばよかったw

おはよー
昨日は晩飯の用意が遅く、風呂入ったのも1時回ってて寝るのも2時過ぎだったからクッソ眠い...

1限目終わったらちょっと寝るかw

とりあえず、飯落ち。

昨日のマストドンの活動は

トゥート : 842(+5)
フォロー : 6(0)
フォロワー : 4(0)

でした。
donhaialert.herokuapp.com

本日(2020/12/03) 昼過ぎの南海本線運用調査結果です。
2168列車より確認しました。

※途中寝落ちしてしまってたので、曖昧なものもございますがご了承ください。

停車駅「泉佐野 以遠各駅」
泉佐野の隣が羽倉崎なんだから、各駅もクソもないだろ笑

おはよー
この頃変な夢が続いてる..

昨日のマストドンの活動は

トゥート : 837(+12)
フォロー : 6(0)
フォロワー : 4(0)

でした。
donhaialert.herokuapp.com

帰宅。
何とか午前様は免れました()
風呂ってきます。

C#8011、網棚上に忘れ物あり。
おそらくこの後羽倉入庫で係員が引き上げると思われる。

放出、ざっと見30人超
おおすぎぃw

放出で声張り上げて喋ったり笑ったりしてる奴、うるさい


(簡易版)

0547レ 9501+12001(マイトレ)
0605レ 9507+12002
2208レ 9513
2211レ 8001+8007
1723レ 1003(古墳)
6710レ 8002
6901レ 7165

本日は9000系が来たことによりモハに乗ったため、及び夜のため運用調査はお休みとします。
ですが、すれ違いや退避など、明るいところで見た分に関しては簡易的に貼ります。

準備完了ー
さてと、家でよっと

飯おわー
さてと、あとは行く準備するだけだな

腹立つ💢
さっさと計算し終えて昼寝でもしよう思ってたのにいいタイミングでネットワーク止まりよった💢
再起動すればすぐ復帰する思ってたけど全然復帰してこないやんけ💢
タイミング悪すぎやろ💢

結局、1時間待っても復帰しなかったから仕方なくモバイルデータ通信を使ってます、ギガ減っていく💢

Show more
Pawoo

Pawoo(パウー)はラッセルが運営するMastodonのインスタンス(サーバー)です。 「創作活動や自由なコミュニケーションを楽しめる場」として、どなたにも幅広く使っていただけます。