twitterがいい加減信用ならないので、こっちでの活動検討してみようかなとかおもったり。
pawooは凍結の心配ないのがいいよね。
しかし一方でキーワード検索がないっていうのは、変な人に見つかりにくいってことでもあるよな。ある程度の炎上防止効果がある。
マストドン、キーワード検索の昨日がないのか。それは痛いな……。
.
pawoo、久しぶりに覗いたけど意外に人がいる。
たぶん自分の精神に、いやこれネタじゃないんだけど、自分が精神的な安定を保つために児童ポルノって絶対必要な気がするんですけど、そういう人、いません?
もし児ポ法がなかったら、今ごろ海外サーバーのサービスで和炉の無修正が見放題だっただろうに……。
はぁー、99年までは16歳のヌードビデオとか普通に売られてたんだよなあ。ここ数日そのくらいの歳の子の裸で抜きたい欲がすごいんだけど。
twitterとは違ってここでは作家さんに限らず繋がっていきたい。
マストドンって投稿に含まれる文字列に対して検索かけれないんだっけ? それさすがにものすごく不便だな
ちょっと待って、これフォローの仕方がいまいち分かりにくい。交流ある方で今現在フォローできてなかったら、それミスです。
あ、そっか。pawooは鎖国されてるから連合タイムラインがないんだ。
pawooではおおっぴらにディープなロリコントークしたいな。そのためにフォロワーさん増やしたいけれど、pawooでフォロワーさん増やすのってどうすればいいかな。
おお、ローカルタイムラインが速い速い、今までとは段違いだ。もう追えない速度だなこれ。
twitterがいよいよロリ絵師を殺しに来たみたいだぜ……。 https://help.twitter.com/ja/rules-and-policies/sexual-exploitation-policy
メリクリ
pawooひさしぶりに来たけど思ったより賑わってるんですね
でじたんのスク水講座 Ver2018 rev2
冬もスク水を正しく描きましょう!
憧れのアイドルデビュー(イメージビデオ)
もうtwitterで好きに活動するの、難しいなあ。せっかく増やしたフォロワーも凍結でわやになるし。
Pawoo(パウー)はラッセルが運営するMastodonのインスタンス(サーバー)です。 「創作活動や自由なコミュニケーションを楽しめる場」として、どなたにも幅広く使っていただけます。