ジャミルが嫌なのはカリムじゃなくて周囲の環境なのでそれに気付く為の一番だから一番を取ってからが彼の本領発揮だと思ってるのでそれまでカリムくんはなんとか絶望せずに自分を保って欲しい。ジャミルは悪属性の光だし異常なまでの世話欲があるのでそのうちカリムを何とかしたくなるよ。

とうらぶ二次創作は食べ物の出てくる率が異常なので夕飯の献立を考える時にヒントになる。

やはりチーズオムレツだな。

RT @como_MOc: ⚠️4章ネタバレ

癖になってんだ、カリムの世話を焼くの…て感じでめちゃくちゃ毒吐きながらもカリムくんの世話してるジャミルくんがこれから先見れるかもしれない…… t.co/gmQbZ080UH

鳩はどうして5時半に来るんだろう。

RT @hayanorihayaki: とりあえずエペルくんのPSをお勧めしとくぜ、あの子本人がめちゃくちゃおもしれー男なのとあの寮やたらとモブが濃いんだ

カリムくん関係はまだ掘り下げがいつか来ると思ってるので心配してないな。取り敢えず友達になってたら今までと何も変わらなかっただろうからライバルで良かった。これでカリムはともかくジャミルは好き勝手出来るからカリムに対しての特異点になれる。一旦頂点極めてみてからがジャミルくんの本領発揮

カリムとジャミルの不健全な主従関係みてるとオクタ寮って本当に健全だとしみじみ思う。

ジャミルにはカリムは必要ないけどカリムはジャミルが必要なんだよな。

カリムくんのジャミルへの好意が重いので万が一彼に独占欲などの負の感情が生まれたらジャミルくんは逃げられないと思います。

趣味はハッピーエンドの結末を何処かで分岐させて脳内でメリバに魔改造することです。

カリムに増悪をつのらせていくルートだけど本編見る限り絶対うなずかねぇなあいつ。

一番最悪のルート、ジャミル敗北後にカリムが「俺にはお前が必要なんだ。(助けてやるから)これからも俺を支えてくれ。」ってなって周りがなんてお優しいんでしょうって空気になり逃げられなくてうなずくしかなくてカリムくんは和解出来たと思ってるけどジャミルは一生自分を押し殺し、

周りが許さないカリムくんとかが出来上がって地獄だっただろうな。

いやでもこれカリムくんとジャミルくんNRCで良かったな。RSAだったら永久追放とか心を入れ替えたら許してやる方式でこれから永遠に自我を殺して生きなきゃいけないジャミルくんとまわりに言われるがままに行動して永遠にジャミルの心が分からないままのカリムくんとかもう一回仲良くなりたくても

カレーで死にかけてるのに好物カレーの時点で精神オリハルコンだと気づくべきだったな。

ところで全世界配信なのでめちゃくちゃ大問題な訳なんですがケロっとしてるジャミルくんは良いとしてアズにゃんは学校を潰す気なんでしょうか?それともここから上手いこと情報操作して学園長に貸しを作るつもりなんでしょうか?

ジャミルくんチームサティスファクションとか似合うと思うけど進路としてどう?