Follow

チョロQみたいにたくさん進むためにちょっと下がるんや

@sora_o
そらおさん、おはようございます。
こちらでも勝手にフォローさせて頂いてます。すみません( > < )
描き手さんはいろいろ悩まれることもたくさんあるのですね…。
読み専の自分には分からない悩みなので偉そうな事は言えませんが、、
個人的に、創作活動ってご自分のペースでやるものだと思います。
イベント申込んだからには何か新しい物を出したいという気持ちがあったり、勿論買い手としては新しい物があれば嬉しいです。
でもやっぱり、ご自身の納得いかないものを出すのは、ご自身が1番辛いのではないかと思います。。
そらおさんが仰るように、進むために下がる充電期間もほんとに大事だと思います。
ご自身の生活ありきの同人活動ですから!
それに、赤安はオンリーが多過ぎなので、皆さまほんとにすごいと思います!買い手側も嬉しい反面懐が寂しい…😅
なので、少しお休みされてもご自身の気持ちを大事にされてください!

支離滅裂ですみません😫
そらおさんの事大好きなので(←迷惑)これからも気長に待ってます😊
あまり考え過ぎないでくださいね。
良いお年をお迎えください🎍

@ena0202 えなさん、こちらでもフォローくださりありがとうございます(∩´∀`*)∩
苦しさからつい胸の内を零してしまいお恥ずかしい限りですが、温かいお言葉をかけて頂けて、えなさんの優しさが沁み渡りました。
理想と現実に苦しむのは絵描きの悲しい性分で…「こんなはずじゃないのに」「もっとこんな風に描きたいのに」という気持ちが常にあり、それらが時に妄想や絵を描く楽しさを上回ってしまうんです。
そんな苦しみを、原稿の忙しさで見ないふりをして、頂ける感想や反応に甘えて振り切ってきました。
でもえなさんの仰るように、自分の納得のいかないものを出すのは、脱稿という達成感はあっても結果辛いですし、自分の作品を好きだと言ってくださる方に申し訳ないような失礼なような気持ちになり、それも辛いです。
自分も他の作家さんに続きたい!という焦る気持ちもありますが、一度立ち止まり充電することも大切ですよね。
えなさんのお言葉に本当に勇気付けられました。自分のペースで頑張りたいと思いますが、できれば映画までに復活したいです(笑)
本当にありがとうございます!えなさんも、よいお正月をお過ごしください☺️❤️

@sora_o
そらおさん、あけましておめでとうございます🎍
つぶやきに反応してしまってすみません😫
でも、少しでもお力なれたなら幸いです。
個人的には、悩まれるのも全然いいと思います!悩むってことは、それだけ真剣に向き合ってるってことだと思いますから。
ぜひ、リフレッシュして戻ってきてください!
私も含め、そらおさんのファンはたくさんいますからね~!!!!!💕
今年の(もう今年ですね!) 映画に向けて公式からも色んな供給があると思いますし、楽しみましょう🤗
これからも応援しています😊

Sign in to participate in the conversation
Pawoo

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!