国→金岩妄想(前回の妄想の付け足し)
岩ちゃんが引退した後、金岩が付き合うことになったんだけど、岩ちゃんは及川と一緒に東京の大学に行って遠距離恋愛になっちゃうのよね。それでも電話とかでお互い一生懸命想いを伝えようとしてるし、それがお互い分かってるから大丈夫だと思っていた。
その様子を金田一は嬉しそうに国見に報告するわけですよ。国見は悪戯心と心配で、「岩泉さん、及川さんと一緒の大学でしょ?そこら辺は何とも思わないの」って聞くの。及川さんはただの幼なじみだろ?って返すけど、「でもあの二人は特別な空気あるじゃん。ニコイチってやつ」「ニコイチ……?」「女子がよく言ってる。二人で一人だとか離れられない関係を言うみたい。地元から離れて余計に依存してそう」「……」で、悩むようになる金田一。
国見は内心(俺が今一番近くにいるのに俺の気持ちにも気付かずに岩泉さんのことを嬉しそうに話すお前なんて嫌いだ)って思ってる。
で、久しぶりに岩ちゃんが帰省してきて会うんだけど、元気がない金田一。理由問い質して、溜息ついた岩ちゃんは金田一の胸倉を掴み、引き寄せてキスをする(※初めてのキス)

Follow

「俺は及川にはこんなことしねぇ。お前としかしたくねぇ。それじゃ駄目か。俺は口下手だけど努力はする。だから信じてくれ」泣き出す金田一(攻)と自分より大きな体を抱き締める岩ちゃん(受)
っていう金岩最高ではないでしょうかね????国見ちゃんがちと可哀想だが…
ねぇ!500字あるから思いっきり呟いたら入らなかった!!!

· · Web · 0 · 0 · 0
Sign in to participate in the conversation
Pawoo

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!