ポーチ
三角ポーチの完成品が届きました
死神と少女、影絵シリーズ。
前回作ったキャラメルポーチと一緒にパシャリ!ふたつセットで並べても可愛い
今回も当て布に焦げ茶、ファスナーにネイビーをチョイスしました。金古美のブックチャームを添えて。
容量が大きいので、使い道も広がりそう
(組み上がり時 横幅 天200㎜ 地130㎜ 高さ 120㎜ 奥行 60㎜)
側面にはそれぞれ桜と薔薇を、底には秋桜の影絵を添えました。
時雨の中、舞う花びら。
おたクラブさん( https://otaclub.jp/ )で作れる合皮ポーチはサイズも3種類あってとても可愛い! #死神と少女 https://pawoo.net/media/_lvbwL92Wd3G1OiXfGY https://pawoo.net/media/Sp_pDORIQ3KfkPNpy4A
もうすぐFANBOXを始めて一年経つので、記念に作りました。
一番最初に投稿した記事のカバー画像に紐づけて、チョコレート。(「はじめに。」記事)
チョコ×影絵。
実物チェックしてからショップに並べたいと思いますので、ラインナップ追加は年明けになる予定です。
#死神と少女
とろける幻想シリーズ
コースターだけ先に納品されたので、BOOTHに並べさせて頂きました。
ポーチは来月下旬に追加予定です。
よろしくお願い致します。
とろける幻想シリーズ ポーチ
ポーチが、1/27日発送予定だったんだけどなぜかもう届いたの…
ギリギリ及第点、ってところかな?
個人的に、ポーチとしてのクオリティはfactory製よりおたくらぶさんの方が全然上だなあと感じました。比べちゃうと、factory製は作りが安っぽいです。あとマチがね……もうちょい欲しいんだよね。中の当て布も。ナイロンが安っぽいのでなんとかしてほしい感はある。
でも印刷はfactory製の方がきれいでした。なのでギリギリ合格です。
多分、おたくらぶさんでポーチを作ってなければ、factory製で充分満足してた。きれい!すごい!って。
開封直後はビニール臭がひどいので、風通しの良い場所で半日~一日置いておく必要あり。
予定通り、来月BOOTHのラインナップに追加させて頂きます。
f