てか豪華版は画集同梱で3,850円だった……となるとマグカップ1,000円換算で10,770円になるので、やっぱりちゃんとお買い得になってた

そういえばマグカップ付いてたんだった。それに1000円は掛かってそう。大きめマグカップは特典ものの中で一番実用に耐えるから好き

ネコぱらvol.4のげっちゅ屋限定版の抱き枕カバー。15,620円(税込)だけども、ゲーム本体が2,220円なので13,420円と考えると割と普通の値段、、いやメーカーものだとちょっと割高?ちなみにゲームの方はやっt(ry。
sayori先生の絵は好きなんだけど、汁多めなのが苦手なのでしばらく買ってなかった。今回ロリだし汁少なめだしということで購入。2枚目買おうかとちょっと思うくらいには良い。あ、でもメーカーものなのにSJないのがちょっと残念かも

真崎ケイ先生のユニちゃん先輩抱き枕カバー。ゲームはやってn(ry。先輩風びゅーびゅーしながら斧ぶんぶんする人という認識。とりあえず次のお空コラボで来てくれろ。
タイツに拘りを感じる。あとちっぱいにこだわりを感じる、のは真崎先生ではいつものこと

練餡先生のオリジナル娘(睡蓮)抱き枕カバー。オリジナルの買うの久しぶりかもしれない。クオリティはいつもどおり良しな感じ。
練餡先生は先月末に脳梗塞で倒れられて、予後は大丈夫だけれども薬での治療は続いてるらしい。あんまり無理してほしくないところ

VenusBlood:Lagoonのメルジーニ抱き枕カバー。ゲームの方はやってない(やってない)。触手属性無いからね、しかたないね
omiai-dakimakuraで見られるラフと表情が違いすぎるじゃんって思ったけど、まあ無表情っぽいのも嫌いではないかも。てかキャラ知らずにヤンデレなのかと思ってたんだけど、公式ブログ見に行ったら俺っ娘だとか意外過ぎる

あずまゆき先生のオリジナルロリっ娘(葉月ちゃん)。俺嫁33での頒布。アクアプレミアなのでSJがっつり。でもA&Jが良かったなー。
なにげにあずまゆき先生の抱き枕を買うのが初めてだった。ロリ攻めが好きなんだけど、裏面も誘う表情なのがこれまで無かったんだよなぁ

これであと2年は戦える(はず)。ほんとP80さんには感謝である

ちなみに自分はP80の注文時に20%減量くらいで頼んでいたのだけど、通常量は2.5kgだったはずとの証言が貰えたので、今回のビーズ量は2kgにした。
実際抱いてみて悪くなかったけども、結局あと500g追加した。当時のビーズはもう少し粒径が大きかったかもしれない。

まあ実際こぼれたんですが。カーペットの上でやったのでコロコロさえあれば特に惨事にはならなかった。
そしてどう揺すってもはたいても絶対に落ちきらないビーズ。静電気の力だと思われる。割り切ってこのまま捨てるしかなかった

説明書と実際。トイペの芯は実際使った後のものはちょっと気が引けたので、丁度使い終わりかけだったクッキングペーパーの芯を使用。
「ビーズは必ずこぼれます。」って断定調なのが怖い

中材のパウダービーズはAmazonでMOGUってビーズクッションメーカーの補充用ビーズを購入。ノーブランドのビーズは結構あるけど、粒径が小さいのにしようとすると選択肢はあまりないと思う

パウダービーズ枕を愛用してるんだけど、久々に新しく買って交換しようとしたらP80さんが販売終了していたという悲劇。
でもP80さんがご厚意で中身なしカバーだけを販売してくれた

こいしちゃんもホワイトバランス崩れてるかも。撮影時に調整した方がいいのかな、いまいちやり方わからないけども。。そもそもの撮影場所の明るさが足りないという説もある

劇毒少女さんのこいしちゃん抱き枕カバー。俺嫁では最後の入場ブロックでも余裕で買えたので一安心だった。現状通販はメロン委託の在庫だけだけど、後でBOOTH受注もしてくれるんじゃないかな、多分、、、。
一作目のさとり様は表面は露出が小さくて裏面がバック構図だったのが残念だったところ(でもファンなので買ったけど)今作は全て良い方に変わっていて、これは素晴らしきこいしちゃんペロペロ

飴玉コン先生の夏制服チノちゃん抱き枕カバー。BOOTH通販でしろもうふとアクアプレミアから選択可能だった、のでしろもうふ。
ちっぱいよき。塗りが前作チノちゃんと少し変わってる気がする、前のほうが若干好みかも。でも前のはアクアプレミアだったから、迷った末買わなかったのだった

まくらぶは企業系だけどに印とかと違って全然再販しないから、一部がプレミア化してるような気がする

みこ先生のオリジナル娘(天草巴 )抱き枕カバー。制作はまくらぶ。
銀髪と肌の白さで、写真のホワイトバランスが崩れてる気がする。。実際はもうちょっと発色良いはず。
ほのかにヤンデレっぽく見えるけど、別にそんなキャラ設定はない。ハート目なのがそう思わせるのかしらん。おっぱい柔らかそうでとてもよいと思います

トモセシュンサク先生のベルファスト。ライクトロンでの再販版。初出はC93と結構前で、KNBマイルドとかいう生地だったのでスルー。案の定あまり良い生地ではなかったと聞く。
表の表情が好き。メイドさんって音声作品が沢山あるからそういうの聞きながらmfmfできるのも良いよね

たかしな浅妃先生のアイドル衣装雪美ちゃん抱き枕カバー。C97が初出だったけど、再販版はSJが追加されてる、ので買い直した。。
ちっぱいで露出も大きいしSJだしとてもよいと思いました

Show more
Pawoo

Pawoo(パウー)はラッセルが運営するMastodonのインスタンス(サーバー)です。 「創作活動や自由なコミュニケーションを楽しめる場」として、どなたにも幅広く使っていただけます。