播磨@Twitter削除しました @okappa139315@pawoo.net

Pinned Toot
Pinned Toot
Pinned Toot

すぅぱあおかっぱたいせん☆
・ニック ・マンディ ・ジュール ・エルスマン
Gジェネかスパロボにクリムとイザークが同時参戦して二人が喧嘩する様子を観察したい(願望)

Pinned Toot

Twitterに色々疲れ果ててPawooにお引越ししてきました。主にガンダム種運命の二次絵描いてます。イザーク中心にザフト贔屓のジュール隊推し!!推しカプはイザシホ、ディアミリ、シンステ、キラフレ…etc.
男性向け寄りに何でも喰う雑食なので苦手な方は自衛して下さい(汗)イザーク好きな方、気軽にフォロー&話しかけて下さい♪
・ジュール ・エルスマン ・ハーネンフース ・アスカ ・ルーシェ

pixiv10周年記念サイト - あなたのpixiv史 - pixivでの活動データを元に分析!結果はこちら pixiv.net/special/pixiv10th/us

鬼滅ヤバ過ぎてpixivのブクマが止まらない✨ ✨ ✨
思ったら好きな絵まとめて閲覧したかったら無理してTwitter(目を離した隙に気になる絵どうせ流れるし)なんかせんでもpixivとニコ静で事足りるんだもんね😄
自分で描いて自給自足せんでも素敵な絵師様沢山いるしもうROM専でいいかなと思ってる💧

アニメイトが今鬼滅の刃一色だからお店のBGMも鬼滅だしいるだけで天国だわさ(迷惑な客💧 )😆

pixivで鬼滅の刃タグ漁ったら素敵な作品とぜんねずカプ絵が大量でブクマしながらウハウハしてた(鼻血)眼福❤️ 眼福❤️
鬼滅の刃ノマカプはどんな組み合わせもおいしいし見てて本当癒される///最近心が荒んで(笑)たので一気に癒された✨ ✨ ✨

pixivでイラストブクマ&コメント下さる方ってわざわざタグ検索してまで探してブクマしてくれているのが伝わって本当有難いって気持ちになります☺️
イザシホ絵がブクマ&コメント増えてるとイザークとシホの事本当好きなんだな、描いて良かったって気持ちになる😆

Twitterでいいね&RTされてもどうせ○○さんがRTして流してきたからとか何かバズってるからいいね押しとくか…みたいな感じがする所もあって(見てくれるのは嬉しいけど)素直に喜べない感があったから 。
いいと思わなくても見たから証拠に☆押しとくか…みたいな人もいるし💧

この真菰たんの表情めっちゃ可愛い///❤️ ❤️ ❤️
鬼滅は兎に角出てくる女の子みんな可愛い❤️ ❤️ ❤️

真菰たん可愛い///生きてたら炭治郎と案外良い仲になってたかもしれない。…うぅッ😭

EDのラストシーンと大正コソコソ話しの炭治郎と禰豆子可愛い☺️

すぐに退場するモブ雑魚が緑川さんや子安さんとか鬼滅豪華過ぎるんだよwww黒幕は関俊彦さんだし😂
声優さんガンダム作品好きなら馴染み深い方ばかりなのでそういう面でもおススメ作品です😄

ニコニコ動画で今「鬼滅の刃」1~6話振り返り上映会やってるからニコニコ視聴出来る方やタイムシフト視聴出来る方是非✨✨ ✨
あの衝撃の1話で自分は一瞬で惚れました😆
作画もリマスター版や映画レベルだし音楽のレベルも高いし声優陣の豪華さ(モブまで豪華www)キャラもストーリーも本当素晴らしい作品ですわ✨ ✨ ✨

色々な方の話し聞いてるとTwitterの機能って殆ど害悪でしかないと思う(外部アプリ含め)
今のTwitterってストレス溜まるようなどうでも良い機能ばっかりアプデで追加したりいきなり垢凍結しまくったり本当良く解らない…。
色々な人間に絡まれてモチベ下がる人や作品に対する自分の世界観や自分のペースを大事に創作活動したい人はPawooの方が向いてると思う。

BAROQUEが大熱波記念(夜勤してたら1日過ぎた💦 )だったのでpixivでイラストブクマしまくってきました😆
何年経っても何回やっても繰り返しplayしてしまうゲーム、それがBAROQUE✨ ✨ ✨
リメイク版で上級天使の声が宮野真守さんだった事に色々な意味でワロタwwww

最近口を開けば鬼滅鬼滅ですんません💦
Twitterで種運命界隈の通り魔みたいな連中と御意見番気取りな人間に疲れてから絵を描く気力とモチベが下がってPawooは鬼滅愛を叫ぶ垢になりそうです😅
…せっかくTwitterで繋がったフォロワさんが種運命気になってくれてハマりそうって言ってくれた方達けっこういたのに今では自分が種運命から気持ちが離れそうですorz

…ちょっと、鬼滅の刃のラバマス可愛すぎ❤️ ❤️ ❤️

BT
コレは自分も欲しいな~って思った。でもその鳥ですらモーメント機能無くそうとしてるのかPC以外からの設置出来なくなってたよね💧

ぱうーもとりさんのモーメント機能みたいなの欲しいな

鬼滅の刃は作画スタッフにも音楽にも凄く恵まれたなと思う☺️
ufotableと梶浦由記さんと椎名豪さんって凄いわ…✨ ✨ ✨
サントラ出たら欲しい(椎名豪さんのゲームBGM大好きなので)😆

善逸ってばネガティブヘタレの女好きで口を開けば煩いのに実は強く(本人は自分が強い事知らないけどwww)てカッコイイとか反則だZE✨ ✨ ✨
雷の呼吸、壱ノ型・霹靂一閃のエフェクトがこのOPより凄いモン(この時点で既に凄いカッコイイ)になる予定らしいけどufotableのスタッフさんが過労で倒れないか心配です💦

鬼滅の刃、第6話も最高でした❤️  もうね毎週毎週お兄ちゃん(炭治郎)がカッコ良くなっていってコレは妹(禰豆子)もドキドキもんだねwww
善逸の活躍がまだなくて寂しいけど炭治郎の成長ぶりを見てるだけでワクワクするんでもうそれだけでも全然OKですよ自分は😆
アニメの主人公ってあまりハマらないけど炭治郎はドツボで沼っすよ(意味不明)✨ ✨ ✨
今週の禰豆子キックが最高でした❤️ ❤️ ❤️ 蹴られたい(死ぬwww)😚

BT
クルーゼ隊(ザラ隊?)のみんな楽しそうで良いなぁ😆
初対面でもすぐに打ち解けられるっていうのがレイヤーさんの特権だと思う😊皆様スタイル良くて目の保養有難う✨✨✨