夏澄 @o0v0o818rl@pawoo.net

幸せすぎる…今日イベント来れてよかったな…

買えてよかったーーーーーー!!!!!あ゛ーーーーー!!!!!!!!

オイオイオイオイ推しレイヤー(斗和ぴ)の手から受け取れる推しレイヤー(斗和ぴ)の写真集最高だなオイ

このアカウンコは消さねえんスけど普段はこっちに引きこもってるから何かあったらこっち見てね(@kasumi_dgs )

ギャル語ってなんだろう マジ卍じかしらん

分かる もう脳でさせた

えっ神か!?!?!?!?!岡田のゲロボイス死ぬほど再生するが

パリピギャルだったごめん以蔵チャン

岡田「ぱり…?ぎゃ…?」

令呪を以って命ずる 岡田よ パリピ女子になれ

付き合ってもいいかなの二人がとうとう別れてしまい環ちゃんは登場するのかヨリを戻すのか死ぬほど気になる 冴子にもらい泣きしてしまうわ

くりーぴーなっつ聴く逢坂壮五好きすぎるな

このアカウントを消すか〜!?分かんね 春コミ終わったら考えよ

アイナナ垢作りたいけど絵を描かないから作ったところで垢管理が面倒になるだけなんだよな 壁打ち垢…

reunionがいかんせん現実のライブだからマジでIDOLiSH7が現実にいるものだと錯覚してしまう

なんで推しの目の色が💖濃いピンク💖なんだと思う?フォロワ〜〜〜〜!!!!(何?)

ユキさんのCD買いに行ったけどレジ並んだら他にもCD買ってる人見えてほっこりした おめでとうゆきさん

本当に怖い しんどい