おれは万山が大好きです…pawooだし言いましたスッキリ

銀魂買ったんだけどね隣に置いてあったのが面白そうだったクソ…

ようやくクリスタができるーーー!!

初詣行きました!!!!大吉!!!!ひゃっほいー!

しぶのフォロワー様が3,4人位減ってた🥺ずっと好きだった神絵師様にフォローしてもらったのになんか外されてた……誤フォローだったのかな……新年早々運が悪い(´;ω;`)

@anzu_ichigo ありがとう(´;ω;`)私スマホでデジタルしててそれに指描きだからガチめにつらい😢

髪切りました(下のは再現絵)
※5億%美化。

美容院いったら予約でいっぱいで挙句の果てに今日は夜の6時15分にしか空いてないという仕打ち

@Yane_carrot__1103 いつもデジタルだからさくらもちちゃんのアナログ絵見てみたい…!!

いまとあるアニメをU-NEXTで見てるんだけど推しの声優さんが出てきたんだが?

七草 boosted
七草 boosted

@Yane_carrot__1103 ほんとうるせぇ猿共は森に帰れッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!

@Yane_carrot__1103 てか勉強出来ねぇのにイキる奴ほんとにウザイし嫌い★

Show more
Pawoo

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!