Follow

及岩の書きたい話 

及川に「今の彼女と結婚しようと思ってる」って笑顔で報告されて、ボロボロ泣き出しちゃって「結婚しないで」及「岩ちゃんなら喜んでくれると思ったのに」って言われて、一晩中ぼろ泣きして次の日及川に「セフレにならなってあげる、岩ちゃんが抱かれるほう」

岩ちゃんそれでも嬉しいから抱かれる、及川は岩ちゃんに嫌いになってもらおうと思って雑な抱き方するし、絶対バックでやる。キスは絶対しない。岩ちゃんも絶対声出さないし、気持ちいいと思ってもイかないように我慢するし自分の性器も扱かないようにする。(及川の前でイったことない)

最初は少し期待してた岩ちゃんも段々及川に酷く抱かれて辛くなって、でも及川とこういうことしていたいから続ける。

ここで及川が段々岩ちゃんのこと意識し始める。

及川が正常位でやろって言い始める、岩ちゃんは嬉しいけど、イっちゃったらどうしようと思いながらやる。正常位が思ったより気持ちよくて、我慢できなくてイく。

及川と自分の腹に、自分の精液が散ってるのみて泣きながら及川に謝って、岩「もうやらない、ごめん」って言って帰る。

@marooooo1200 めちゃくちゃ読みたいんでお待ちしております🙏😊✨(遅ればせながらフォロー有難うございます🙏)

@yuyuxs5000 私も読みたいです(辛い) こちらこそ、フォローありがとうございます!💕

Sign in to participate in the conversation
Pawoo

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!