ニコニコのインスタンスってグダグダってんのかや……

ザーメン溺死処刑、見せしめ処刑としてけっこうポテンシャル高いけどあんまり広がらない感じがある

変身ヒロインものの敵にとって変身ヒロインは「目的の障害」「目的達成の副産物」ではなくて「目的そのもの」の方がエロさが増すけど、それだと街を襲う行為がヒロインを呼び出す呼び鈴になるし、それがそれだとヒロイン側が気づかないのもそれはそれでってなってしまう

ヒロインいっぱいいて倒したらエロイベントなりが発生して退場っていうのはジャンルが違うしのぉ

変身ヒロインを通常戦闘であれエロ戦闘であれ倒せるのであれば「倒すのか倒さないのか」問題があって後者を選択するなら「なぜ倒さないのか」って問題が、前者を選択するなら「キャッチアンドリリース」の問題になってくるから難しい

ゲーム制作、完全に煮詰まって動けない0(:3 )~ (。゚3_ヽ)_

エロバトルと戦略SLGは相性いいはずだしそっちに今作ってるやつ変更するとして……
戦略パートでのエロが普通でさえ淡白気味な感じなのがよりそうなるなるから難しい

イベントCGの枚数どうすんべ0(:3 )~ (。゚3_ヽ)_

まあ処刑ポンポンしてく変身ヒロイン戦略SLGはリョナゲとも言えるかもしれないけど……
ただその処刑バリエーション分のイベントCGを全キャラにってなるとめちゃくちゃ労力かかりすぎるよなぁ……
そこまでやるならヒロインとの戦闘になったらエロ(orエリョナ)バトルまで入れてしっかりとしたゲームにしたくなるしの……
そしてそれは当然エタるレベルの作業量で……うーん厳しい……

リョナゲ作りたい欲はあるけど方向性がジャンル内でもめっちゃ違うのと、ジャブの殴打とかの部分以上先に行くと展開の方向性が一気に収束して「ゲームにしてもなぁ……」ってなっちゃって作ってない
あとそれもあって絵を用意する熱量もでないってのもあるんだけど

でも胸のサイズが変わるやつって立ち絵とかイベント絵で複数差分あってこそなんだけど、それやると作業量が地獄になるから無理よね_:(。ཀ゚」 ∠):_

膨乳シチュと萎乳シチュはわりと共存できるし、変身ヒロインとかそういうエナドレと相性のいいやつなら特に
変身中にエナジーがリークして乳房に溜まって膨乳に、そのエナジーがエナドレされることで萎乳にって感じにさ……

ちゃんと作ってるゲームの片手間だから当然絵無しだけど

倒した変身ヒロインを処刑していく系変身ヒロイン戦略SLG……
処刑内容を選んで、それによって悪の組織のパラメーターが変化する感じで

計画してた絵が描けないせいでゲームに実装できないパターン、多すぎて辛い

Show more
Pawoo

Pawoo(パウー)はラッセルが運営するMastodonのインスタンス(サーバー)です。 「創作活動や自由なコミュニケーションを楽しめる場」として、どなたにも幅広く使っていただけます。