はい @kosopaso@pawoo.net

無から始まって、最後は点に収束していく感じ…

藤江生放送初めて見たけどクマさんが愛らしい性格で面白かった〜
生放送中に質問したけれど店員でもなんでもなく、好きで5時間も垂れ流し放送しているらしい…何者だよ🙄

丁寧な虹色の表現がすごい…!
髪の毛のグラデのつけかたもとてもキレイです〜✨
フェラはもちろんだけどウットリした通常表情もすこ…

はい boosted

スターAなんですか〜
それぐらいから連勝しないと上がりにくいとききます!
あ、レギュラーと当たるのはスターCみたいですね…

フル版とtvverの印象がまったく変わってきますね〜

めっちゃ転売されとる
パプルが27777、22000
クロが28888で売れてる

多い店でも24枚とか少ないね…😭
水着イベですら18人待ちだし、転売組と常連は当然来るから並んでも貰えない可能性高い…
どうしても欲しかったら隣の県行くしかなかったけど車が出せなかったから無理🤔

シングルモードボムタウンウルシRTAを20回やるのって結構しんどそう

スターがレギュラーとマッチングするようになったらしい。
わーい(棒読み)

お疲れ様です!
今日期限の仕事入ったので行けませんでした…
まったりアクア様のBG稼げば良いと思いますヨ!
15!?やっぱりすごいですね〜
転売勢こわい

ももぴゅん12歳説笑う
お母さんなのか第二次性徴期なのかどっちなの

com戦めっちゃつまらん!?!?
レベル両者2で止まってて笑った
シングルモードのcomならもうちょっとまともに動くのかな?

ウルシ 味方のシロがキャリーしてくれて一緒に攻めて勝ち
ウルシ そう簡単にはいかない、パプルに完全ブロックされて負け
シロ 私の攻めがへたくそすぎたけどモモコの腕の差で辛勝
モモコ wモモコ、帰還ボタンが反応しなくてボイスやらかし負け
パプル オレンに掻き回されたけど味方シロが強くて辛勝
モモコ 回線落ち、com戦。途中で気づいて急いでベースに行った。勝った。よかった。

ゲーセンの近くで仕事だったので成し遂げた!
e-passの前だから客足控えめだった
単発でパプル紫水着も!
今回のイベントは一応クリアかな! pawoo.net/media/QhZ7OqB_01A7tu

待ち多すぎて隣の県行った方がいいかもしれない
てか木曜行くか悩む
休まないとたぶんなくなると思うけどうーーん🤔

アクア様300名だって
これは結構多いんじゃない??
転売ヤーこわいけど…

ウルシ使うからこれはありがたい

爆弾は3.5〜4秒で起爆
ねずみ花火は設置から3秒数えて押す
花火隠れは無敵3秒だから1秒待ってから押す pawoo.net/media/2LzigbYAbuM_ph pawoo.net/media/ZlFnDcB2Nru6Rw

ネタだらけなのに、戦略のところは5ちゃんwikiより詳しかったりでほんとすき

池袋が昔ホームでしたわ