はい @kosopaso@pawoo.net

女装男子が掘られてる動画をツイッターで見たことある

「君と彼女と彼女の恋。」みたいな、キャラがプレイヤーに話しかけるストーリー作るのってすごく難しそう

終わりなんだお盆は

朝アンパンマンキメた。
60分に収められる論理が美しい。
ばいきんまんやっぱ最高だし、アンパンマンイケパンすぎてね…。
バトルも予想外に熱くて子供向けで一番動いてるかもしんないと思った!!面白かったです〜

コジコジ、80話を超えるとさすがにネタギレ感が見えてきたけど。ゲランの結婚式回はマジでよかった。あれ見た子供は結婚したくなるわ。

マリオRPG・マリストは5週ぐらいやったな~なんでだろう?

ピチュー「ぴーちゅ!(このポケモンのおっぱい飲みたい!!)」

ポケモントレーナーになって1番道路でピチューを見つけたりかちー(謎シチュ)

マリルイはVIPRPGみたいな感じ
適度な長さのRPGで軽いから遊びやすい
RPGと比べてアクション要素が強め

ぬ~べ~のゲストキャラは面白い子が多いですよね

ピーチボール閃乱カグラ
ssだけでわかる犯罪ゲーだこれwww😂
いいのかwwwww

スイッチかー
スマブラとピカブイは多分買うからやってみようかな?
閃乱カグラシリーズ1作ぐらいはやってからの方が良さそうですが🤔

ウールヨッシーも雰囲気個人的に好き
うーん🤔(買いすぎだ

マリオルイージRPG1DX、クッパ軍団を操れるの魅力的すぎて買いたい
メットやヘイホー好きだったんだよ
ドロボンとかマニアックなのも出してるしこれやばい

ルイージマンション2やっすw
1の雰囲気好きだったー

ロボボプラネットサマーセールだったのか
あらら
定価でも買っちゃおうかな

マリオブラザーズよくスマブラ公式にリョナられてるな

スマブラspくん
ステージ100以上、収録曲900以上
音楽プレイヤーとしても使ってください
ってすごいなぁキチガイだなぁ

大学の頃アンパンマンの動画とかみてばいきんまんのツンデレに2828してたよ

血、しょうゆ
ゲロ
ジュース系
黒は確か墨汁、稀に一般幼女採用
だった気がする

色違いわてりの原型みっけた
なつかしすぎる😂