多分ペン入れたら気に入らなくなるだろうから割と気に入ったおそまつ載せとこ pawoo.net/media/mGd5kKjJjVdPqK

ほんと蒼葉ちゃんに似てるな

描き上げられそうな簡単な絵にしたのに終わらなかった…間に合うか? pawoo.net/media/nCHF_S4nRN_yr1

タグ、描かせて頂いて楽しかったけどちょっと悲しいこともあったので…しばらくは控えよう〜…(などといいながらまた懲りずにやる未来が見えます)

原稿してないときまじで絵描いてないなって凹んでたけどちょこちょこ描いてるな この調子や 絵の練習もしてくれ私…

よね…さんの灰色と青がね、めっちゃ好きでね、壱ヒラで描きたいな〜って思ったんだけど、ヒラくんのかけらもないんですね〜

ベース描きたくなさすぎて変なポーズのままとまってる…ていうか帽子わけわかんなさすぎて泣いた pawoo.net/media/Gqy-0qXdjIp_LA

見本誌届いたけど綺麗に刷って頂けてたよかったーー!自分でCMYKにしたとき青くすみまくってたからへこんでたけどそんなに気にならない…!紙、分かりにくいけど細かいパールみたいなキラキラした紙で綺麗〜! pawoo.net/media/pWLwLEhBLtP701

表紙できた!!んだけど、背景の彩度上げすぎてCMYK変換したときの色の差がやばい😭😭😭写メだとわりと綺麗に出てるけど…ある程度調整はしたけど仕上がりがこわいよー…! pawoo.net/media/ROf1hx2sP4GejE

Show more
Pawoo

Pawoo(パウー)はラッセルが運営するMastodonのインスタンス(サーバー)です。 「創作活動や自由なコミュニケーションを楽しめる場」として、どなたにも幅広く使っていただけます。