三園 郁生 @iku_miso@pawoo.net

Pinned toot

【固定用】
三園 郁生(みその いくみ)です!
松四男推し。WA荒磯久保ちゃん推し。でも皆好きなので箱推しですね(*´꒳`*)
ツイとかパウとかで、ちょいちょい小出ししたものをpixivへ上げてる末端文字書き。
今はツイのが多いです。
おそいちと久保時は左右固定。他にも何だかんだ好みがあるので、その辺は石橋叩くタイプの自衛をしてますd( ̄  ̄)詳細を知りたい方が、もしいらっしゃいましたら、ツイ松アカのプロフをご覧ください。

松▶︎iku_miso
WA▶︎miso_kuboxtoki

仕事が落ち着く日は来る気がしないので、私生活切り売り型なのだけれど、もっと切っていくことにする。そのように腹を決めきれたらツイの本アカに戻ります。仕事がなんじゃい!!こちとら萌えがなけりゃあ生きてけないんじゃい!!

起承転の転真っ最中。でもバランスがおかしいので、急がねば…11月中が目標であるよ

いつぶりでしょうかな、日常垢引きこもり野郎でございますが、こそっと尻叩きに候(遅)
11/14いいおそいちの日用に書いている(遅)
こっちで尻叩きー!!! pawoo.net/media/SuokNYgXeOi5Y6 pawoo.net/media/kgAB9hNcpuHvp7 pawoo.net/media/868FkE--9N7mYC

仕事のやろう、見てろよ、何とかしてやっからなっ!!!!( *`△´)

伝奇のプチになんとしても行きたいマン

で、あるかって、これを信長やと印象付けたんは誰なんかいのぅ

もちょい膨らみそうなら、ちゃんと書き直すのも手であるが、いかんせん気力が問題であるな、であるか

ヴァンシスの設定は割と気に入ってるんや(*´∇`*)
いつぞやのワンライと同軸なのだが、前の読まないと分かんないかも?

大阪ステーションシネマ、松5週目の来場者特典はすでに終わっておりました土佐

テイフェス死んでたらごめん!レイヴン愛してるぜー!!!!!今言っとく!!!!!!

仕事にて、死亡フラグ立った
6月までにオタ活のやり残しないように身の振り方を考えるべきだろうか…

ごはん食べたらレイトショーまで身の振り方を考える

今日は久保時デーになっておる。
だって考察しか出来ることがないのである。
アキラさんや…君は一体何者なんだい…。
潮くん…ふふふ…。

大蔵壱とおまけのレス医は間に合わなかった、んだけど、そもそもワンドロのお題を一週間違っていたなら、別にワンでライしなくたって良かったんですよ…あふぉ(*⁰▿⁰*)

ヴァンシス読み返そうとして、めっちゃ苦労したんや…

支部の調子が悪くて、リンク先に飛びませんねん、何とかしてー