icoi @icoi

Deicideさんの新作を拝読しながら、「あああわかる、原作でちらっと出てた子を二次創作に出したら後から原作で再登場しちゃって口調やキャラクターが思いっ切り解釈割れしてたってやつ、わかるー!!」とトラウマを思い返してガクガクしてます。フロなんとかさん……!

@icoi 返信失礼します。いやー、正直焦りましたよ。しかも話し方ユニークすぎてw まぁ良いんですけどね、元々『暗示を受けて性格が若干変わってる』って扱いにする予定でしたので。多分出てきた時口調とか違うんだろうなぁと予想はしてたので。問題は最近書く時間が減ってきたので最後まで書けるか心配なとこですね。はー、早筆になれる機械とかないかなぁ(のび太感)

@Deicide 暗示の伏線(?)を張っていらしたのはさすがにDeicideさんうまいなぁと感心してました!(笑)リスク回避、さすがです。自分は似たようなところですと、未来設定でさんざん学園都市を舞台にしてしまったので「えっ原作で壊滅してもうたけど?ゴーストタウンだけど???」と現在進行形で冷や汗を流してます。二次創作の宿命とはいえ……😭
お疲れ様です、今回も楽しかったです(主に去鳴ちゃんの『絶滅犯』ロールと苦労人なところのギャップが)!! 毎日お忙しいと思います、読み手としては完結まで見届けたいしあわよくば同人誌にしてくれないかなーとか思ってますが色々とご無理なきよう!