糸こんにゃく @con6025

ロボ子は錯乱しながら泣いて、引き吊るように笑って欲しい。友達が死んでそれを受け入れられず、空想に逃げるも、ふと現実を直視して、くぐもった声で泣いて欲しい。魔物の卵を身体中に産み付けられてたまに寄生虫みたいな魔物が唾液とかに混ざる体になって、嫌悪感に苛まれて欲しい。脳が魔物よりになって人間の言葉を理解出来なくなり、魔女子達と会話出来なくなって欲しい。
魔女子は拷問されて、冷静に振る舞おうとしても震えが止まらず、それでも、弱味は見せないように悲鳴を噛み殺して欲しい。殺されるんだ、と悟った時に普通の子みたいに、やめて、死にたくないとか言って泣いて欲しい。夜に拷問された記憶を思い出して度々吐いて欲しい。オッサンに普通に強姦されて欲しい。
ネコ子は殺したい。知能が軽度障害者並みなので、周りの子達に馬鹿にされて虐められても上手く認識出来ず、なんで?って顔をしてて欲しい。
目子は苗床になって異形を産む機械になって欲しい。ちょっとの凌辱には慣れてるから麻薬とかで半分位正気を飛ばした状態で異種姦したい。食事とかもチューブとかで与えて機械感を高めたい。差別されて人間扱いされないで欲しい。

@con6025 一番大切なモノや大切なヒトを奪いたい、安易に切り刻むのではなく、指の先から少しずつ苦痛を与えたい

@kingpan911 殺すよりはギリギリ生かしておきたい気持ちがありますよね…
絵を描いてると勢い余って殺してしまう事ありますけど…