Unity上ではアス比を固定できるのにかき出すと固定できなかったり、一部のアニメーションボーンが書き出すと動きが変になったり、広告を出して効果のほどを確かめようとおもったらスマホ向けじゃないと設定できなかったり踏んだり蹴ったりなのです
こみじクリッカー2は見れるところまで作れたという意味では成功でもその他は失敗と言っても過言ではないのです・・・!

こみじクリッカーはゆるかやにつくられてます・・・ なんというかunityでの開発つらたん( ˘ω˘)

pawoo.net/media/br20PP6j_2K5fi
アイテム1個1個の設定がめんどくさすぎる・・・!
でも物理演算や3D変形は魅力的でもある・・・
垂れてるものはとりあえず重力を設定してみたり

アイテムとか服の追加は比較的簡単にできそうだからテンプレに沿って服とか描いてくれたら追加するよ~って遊びもできそう

unityにまだ慣れないので慎重に開発中
あと表情とアクセサリ系を作って動きを追加してゲーム部分を追加したらとりあえずできあがりでどうでしょう?
pawoo.net/media/kB3b9Ko5IHm0zy

Unityのスプリングボーンは髪の毛とかの揺れ物をするには不向きだけどたれ下がってブラブラするものにはちょうどいい

悪くない 悪くない
flashを考えたら操作が複雑だったけどなんとかコツをつかんできた
pawoo.net/media/4vZIA6YeN3Rexd

0721の日なので0721画像がいっぱい生産されることを心から願っている

上手くいけばこみじクリッカー2ができる。
できなかったら上手くいかなかったって事さ pawoo.net/media/TLQhTlapbGV769

ふのいさんのエロ絵は私は描かないので描きたい人に全てお任せしますよ(ニコッ

よその子エロの難しいところは対象のキャラをある程度知って〇〇ならやりそう とか〇〇されてほしい とかのイメージを沸かせなきゃいけないところ…
そこはキャラの持ち主の技量にもかかってると思う

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