Follow

やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん 
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。 
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、 
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。 
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。 
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。 
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、 
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。 
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、 
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、 
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。 
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。 
浮浪者のおっさ

Sign in to participate in the conversation
Pawoo

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!