……佐脇ちゃんの精霊ニッコリ狐……見るからにどこから影響を受けたから分かるだろう pawoo.net/media/F_zcjtFAZ1wd3Z

佐脇ミナカは勇者であるプロット的な Show more

ますみ・星宮✏🔞 @Happyhappymasuaoe

佐脇ミナカは勇者である Show more

@Happyhappymasuaoe 日中にフォローさせていただきました~。

@killerinstinct
フォローありがとうございます🙇💦
すみません、気付きませんで💦
よろしくお願いいたします💃✨

@Happyhappymasuaoe は、ぜひ、よろしくお願いします。MASTDONの仕様が全然掴めず四苦八苦していますが、お許しください。

@killerinstinct
よろしくです😂🙏
私もまだまだ新参者ですが、よろしくお願いいたします(*´・ω・`)ノ

うちの子佐脇ミナカちゃんで、ゆゆゆ夢を書いてみたかった。
忘れな草をイメージしたのは、私を忘れないでという佐脇ちゃんの父親への愛だったり……。
あと、色味が佐脇ちゃんに合ってたから←
ちょこちょこ書いてく予定

@Happyhappymasuaoe
佐脇ミナカちゃん勇者である、また続き書こう~‼
皆さんありがとうございます🙇💦

無数の煌めきが世界を侵食する。

それらは色彩豊かな光を宿し、世界を幻想的に照らし出す。仄かに垣間見える禍々しさは、その地に住まう神々の輝き。神々の光輝は、崇高なる慈悲を孕みながら、世界を彩る。

そうして世界は、あらゆる物を飲みこみ、一つの巨大な神木を産み出す。それは透き通る純白の光を纏い、気高くそびえ立つ。

その美しさに、畏怖の念を感じずにはいられない。数多の神々が巣食うそれは、この世界を守る根幹。世界の魂そのもの。

人々はそれを神樹と呼んで、崇め奉っている。

「こ、此処が」

その神々しさに圧倒されながら、佐脇は息を呑んだ。怯えるように背筋を震わせ、ゆっくりと後退りする。

この状況は想定内だった。訓練機関で何度も学び、トレーニングを重ねた。そんな知識や経験など、意味を成さないと思うほど壮観な光景に、佐脇は畏縮する。

「そう、此処が樹海」

言葉を詰まらせる佐脇をフォローするように、傍らにいたカミが答える。国の最新技術を駆使して作られたアンドロイドは、如何なる状況であっても取り乱す事はない。

野獣を思わせる重苦しい呻き声が砕け散っていく。禍禍しい轟音が世界を汚し、濁す。地軸を切り裂くように大地が激しく揺れ、振動を繰り返す。それがまるで、世界という一個の生物が織り成す息吹にすら思え、佐脇の心臓は強烈に高鳴った。

「サワキ、落ち着いて!」

カミはそう言って、佐脇の肩に腰を掛けた。小型アンドロイドというだけあって、重さはまるでない。しかしその内部は、世界最高峰と称すべき機能で構造されている。可愛らしい妖精を思わせる風貌とは裏腹に、カミは閃光にも似た速さで計算を始めた。その瞳は鮮やかに煌めき、矢を射るように前方を見据えている。

「――前方、500メートル先、パーテックス1体。サワキ、お務めを果たす時がきたんだよ!」

「パーテックス……」

恐怖の海に溺れかけた意識が、カミの言葉によって引き戻される。呼吸すらままならないほど震える体は、まるで悲鳴を上げているかのよう。出来るなら逃げ出したい。けれど、そうする権利が佐脇にはない。

佐脇家の人間として、選ばれた勇者として、世界を守らなければならないから。

@Happyhappymasuaoe カミちゃんになっているのかしら。
そして、次回は変身場面……

@Happyhappymasuaoe ああああ!!カミちゃんが佐脇ちゃんをナビゲートしてるる…!!

ますみさんありがとうございます!!!

@neKomAri
ひえひえ、こちらこそお借りして申し訳ない💦💦
カミちゃんこれからも大切に書いていきたいと思いました……!

@Happyhappymasuaoe いえいえー
とっても嬉しい…!!
ありがたい…🙇💦

@neKomAri ひいい、ありがとうございます😭💦カミちゃん可愛いので……!これからもよろしくお願いいたします😂💦