Follow

魔法使いの出生の話 

摩訶月の魔法使いは童話本の文字から人の形を成し生まれた。
闇の魔法使いは足を離れて取り残された人影から水たまりのあぶくの様に生まれた。
夢の魔法使いは誰かが夢に見て描き生まれ布団から這い出てきた。
時の魔法使いは古時計の振り子のドアから出て来て生まれた。
変幻自在の魔法使いは形無き心や風、水や音などが寄り集まってモスクで生まれた。
自然の魔法使いは大きなベンガル菩提樹の幹の部屋から生まれた。
愛の魔法使いはトリンケットボックスの中のダイヤの指輪から人の形を成した。
予言の魔法使いはイースターエッグから常夜の魔法使いの手の平で温められながら生まれた。
常夜の魔法使いは先代に連れさらわれて来た。
と個人的に彼らの母親はベットだったり木だったり箱だったりするのだろうと思っている

· · Web · 0 · 1 · 5
Sign in to participate in the conversation
Pawoo

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!