あぷり子 @Abrikosuu@pawoo.net

さくまれ様からべびたっぴという言葉を教わりべびたっぴ♪べびたっぴ♪言ってる買収院英智くんとさくまれ様は絶対かわいいJKだし隣で白目むいてるはかぜかおるくんもかわいいしそこに更に自由人なあんでの皆さまを添えるとカオスな謎集団でかわいい

アクセス!!!させてくれよ!!!(鍵でこじ開けろ)

おでんの皆さま初登場のときにまだあんすたくんやってなかったのか、新登場人物紹介ページにアクセスで解放!て条件の、(名前)第一話、二話のストーリーが解放できてないんだけど、今回のアニメ記念!てページでも解放してもらえなくてキレそう

一文だけ読むと確かに幻覚なんですけど、文脈で読むと幻覚ではないみたいな匂わせストーリーが多すぎるしその逆も多すぎるしもう何がなんだか

"幻覚"の定義とその境界線がこんなにも曖昧なコンテンツ他にある??ない

あんさんぶるスターズ!とかいう幻覚なのか幻覚じゃないのかよくわからない文章が読めるコンテンツ、面白いな

へぇ、茨ちゃん、なぎさちゃんの婿に入るんだ…(言ってない)

ふーん、茨ちゃんはなぎさちゃんと結婚するのか(大変前向きなオタク)

ぱうーもアプリサポート終わってしまったからなあ… まあ仕方ないんだよね、バージョンアップに毎年対応する必要があるスマホアプリを維持し続けるのはメリットがなさすぎるし…

Mastodon、サービスの形態としてはいいんだけど、たしかにプログラムとかに親和性がない人はつまづきやすいサービスなのかもしれない ちょいちょい手間がかかるところがあるし、なんだかんだ言ってTwitterは偉大だったんだなあとしみじみ

ずっとやらなやらなと思ってたん

やったーーー!ようやく携帯(新品)でもぱうーにアクセスできるように環境を整えられたよーーー!

素材の有効利用の鬼ことハッピーエレメンツ

クロスワードの絵柄版みたいなパズル(?)で同じキャラを隣に三つ揃えると消えるんだけど、たとえばひびわたちゃんなら「amazing!」「amazing!」「amazing!」つって消えていくゲームで遊んでて、わぁ…やっぱハッピーエレメンツすご…(やや引き)って思って穏やかに目を開いたら夢だった

幸いにもまだ700くらいしかついーよがないはずなので各種プロットをどこかにまとめておきたいな どこに?メモ帳…?笑

過去ツイ読み返してたけど解釈一致すぎてヤバい笑うわ これはちゃんと何かしらの作品にしておきたいやつや…

ゆづさまが、私が(あなたを)起こしてあげましょうか?って申し出てくれるセリフが増えたんだけど、未だにデレデレとうっとりすればいいのか恐れおののけばいいのか対応に迷っている あんスタいち不穏でヤバめな男なので

えっこんなにセリフ増えていいの!??!って混乱してるし今までこんなに増えたっけ!?と一番親愛度が高いはずのひびわたちゃんに変更してみたら、知らないセリフが増えてて恐れおののいた この前親愛度増やしました!のときに増やしたな!?おのれ図ったな、ハッピーエレメンツ…!!

そういえばついにゆづさまの親愛度が21を越えたんですけど、友好度の高さにヒエッ…てなってしまう 主にどのセリフの殺傷力が強いってわけでもないところがまたすごいんですけど…