まーた伸びない期に入った…可愛く描けてるのになー🥲

あんまり表で愚痴らんように6年努めてたけどあんまりすぎて無理だったわよ!!!!!!!

「寂しい」って思う反面、6年の継続はやっぱりちょっと珍しいとも思うので残ってるクラスタの思念がやべえんだよな

生命力削って描かれるようなお話が好きだったので…

アカウントがなくなってしまったんだけど久しぶりに支部の更新があって血眼でアカウント探して生存確認が出来てホッとしたんだけど、やっぱり移動されてしまったなあ…ってちょっと寂しい…

ほとんどマイナス意見見かけんかった…嬉しい…楽しみ…

思うのは自由だしわからんでもないしでもマイナス発言みたくないしでぐちゃぐちゃよ😂

作画によって割と「がっかり」みたいなのを呟く人がいてめちゃ萎えるから今度こそはどうかなって思ってたんだけどね…

あんまり作画の違いがわからん自分だけど、今のカウントダウン絵、abkさん…な気がする…

めっちゃ最高ピクチャRTしても動きが鈍いから、私のふぉろわ~がもうほとんどジャンル離れしちゃってるってことなんだろうなあ……

うーんびっくりするくらい見てくれる人減ったな…

毎回数がわからなくて暴れてる

めちゃ認知されててびっくりした…!みんなおめでとうて言ってるから良かった…😭😭

ゲームやるとマジで時間あっという間に過ぎるから怖い

表紙めちゃくちゃかっこいい!!

ハヤ boosted

【R-18:書店予約開始】目隠し鬼(おそチョロ) | みかど pixiv.net/artworks/85748773

おれは!!!!!!ハロウィン絵を!!!!描くぞ!!!!!

いきなり「ぱうー初めてですよね!?」みたいなのはじまって何かと思った…びっくりした…

コースターとシールが終わった…残りは日程的にパケ用意難しいかな…

Show more
Pawoo

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!