´;▽;`)パゥーの使い方というか、フォローしたい人探しが難しい。
マッチング機能やコミュニティ登録とかパゥーにもあればいいのになぁ〜
まだコミケとかサークル参加する時は
pixivやTwitterの方が情報集まるのだけど、、集めた情報をスマホ一個で趣向ごとに管理するのは骨が折れる。
創作の人と繋がりたいと思ってここへ来たけど…エロ垢ばかりに偏ってTLがエッチなカーテン(cwの事)だらけで正直食傷…泣く
( ^∀^) 今年の3月に入会したんだけど、月540円でめちゃくちゃ血肉頭へ巡る知識をDAIGOさんがお話して提供してくれるんだぁ〜
個人が精神的な辛さとか難しさとか、あと生きづらさとかコントロール出来てちょっとでも明日前向きに歩く事ができる世になったらいいね。
若い頃に歳上の先輩達とこういうお話したかったわ…
niocnico chではメンタリストDaiGoの「心理分析してみた!」 オリジナルアプリが作れる!
http://ex.ch.nicovideo.jp/channel/mentalist/app?page=share #niconicoch @nico_channel
雑多に呟いてます!すげー自由感じて呟いてる。ネガキャンもするからそゆの嫌いな人はフォローしないでな!。創作も二次創作も他ジャンルも混ぜ混ぜだ!